人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わせました

子供の通信教材を間に合わせました!

1月号でやっと追い付いた~(o^-^o)
冬休みには頑張ろうって思っていたから、良かったけどギリギリだった

3学期も遅れないようにしたいです。

間に合わせました_a0227531_21580452.jpg

昨日のクッキーがおやつ





布整理

郵便局 お年玉預金

通信教材のチェック

ピアノ練習に付き合う

エプロンやり直し一時間


反省点

またまた怒って💢💢💨ました

出かける準備をすることに、毎回毎回わすれものがあって、もう注意するのも嫌だって思っています。

なんでだろー‼ できない

そういう身の回りがしっかりしない子供に腹をたてて疲れた。
教え方悪いからか
私がだらしないからか


怒って噴火
病気の域かもしれない。

ちょっとは反省するけど、明日には同じ事でイライラしてる自分がいそう。
育児本はきれい事だなぁ

完璧なんて求めてない。
あるがまま受け止めてあげたいけど、それじゃひどいんだもん。
なんとかしたくなるのが親?


かわいいけど、難しい。
by harenohiureshii | 2016-01-07 21:14 | 日々覚え書き | Comments(0)