人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のことも

お母さん業、っていつのまにかお母さん100%になってしまい、
自分のやりたいことも、わがままも、健康管理も後回しになりがち。

ってか、なっています。

自覚はあったんだけど、
昨日、「も~~、勘弁してほしい」と心の叫びが湧きあがってきて、
がっくり疲れてしまいました。

何があったわけでもありません。

今日は、洋裁の本を眺めてしばしのんびりしてみました。
やっぱり、気持ちも落ち着くし、自分のことも気にしてやろうのサインかと思いました。

よく寝て、よく食べて、暑いけど、基本的な体の元気を保ちながら
こころもはつらつといたいものです。
by harenohiureshii | 2015-08-11 19:37 | わたしのこと | Comments(0)