人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール

近所のイオンモールに行きました。

頼んだメニューと違うメニューが出てきたけど、暑すぎて言う気にもなれず、
それを食べました。
申し出る方が面倒だった。

ご飯作る気持ちが失せる暑さです・・・・

ペットショップの犬やオウム、さる、うさぎが元気か観に行き、早くいい飼い主さんのところで暮らせますように、と念を送り…
暑いからぜいぜいしているラブラドールに、がんばって!とエール。
小っちゃいおさるさんは元気で何より(南国のサルは暑い方がいいのかも)

ウサギは微動だにせず。
オウムは元気で、「おはよー」ばっかりいいます。

どうでもいいようなことを書いてしまいました・・。
でも、以前犬を飼っていたので、どうしても動物の気持ちを考えてしまいます。
はやくガラスケースからでたいよねぇって。
娘は、お世話ができないとかわいそうだから、家で飼育するのは無理だとはっきり言います。
自分の服も裏返しに着るんだもんね(-"-) おかあさんも今は手がいっぱいだから、犬にしわ寄せが行くとかわいそうですよという話もして・・・・

命について話す機会になったかも。


今日で7月も終わりです。
暑い日が続くそうで、ニトリでひんやりするシーツを買って帰りました。

エアコンに当たりすぎでいいのでしょうか・・・・こわいよ~
by harenohiureshii | 2015-07-31 22:40 | おでかけ | Comments(0)