人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片頭痛

久々に片頭痛でした((+_+))
1日で済んで良かった~

先日こけたところは、まだ青くて痛いです・・・・




ここのところ、急に30度超えになり、暑さに体がついていかなかったのと
小学校で起きるさまざまなトラブル?つづきで、なんだか寝不足になっていました。

子どもは素直で明るく正直な子ばかりでないと知り
そうあってほしいと育ててきているのだけど、
7歳にもなると、知能犯も存在するとまざまざわかったんです。

先生に、これやった?と聞かれてもしらばくれたら指導できない、だそう。
そりゃそうだ。犯人にするわけにいかない。

だから、いじめって先生の観ていないところでやるんだよね(当たり前か)

心の闇でもあるんだろうか????
親の前ではいい子なんですねぇ。

私の前でいい子でなくても、外でいい子でいてほしいんだけど。

ちょこちょこ昼間に睡眠をとりながら、不調をリカバリさせました。
そういえば、命の母はおなかがゆるくなるからやめてしまっていたな。

子どものことでキリキリすることが多い新学期です。
けど、私も元気でなくては!
by harenohiureshii | 2015-06-02 22:45 | 健康 | Comments(0)