人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

下の切歯が抜けました、初めて乳歯が抜けてうれしそうでした。(娘)

車のこと、覚書です



中古車って、オーディオ、カーナビなどそのまま機能をいただけるありがたい面もあるけれど、タイヤも古いままなので、交換しました。

後部座席に座っていると、ゴッツンドッツンかなり乗り心地悪くて、
車のせいかタイヤのせいか、と疑問に思ったのです。

タイヤを交換したら、
車内の音がすごく静かになりました。
座っていて、ゴッツンドッツンしなくなりました。
アクセル踏んだら、すーっと進むようにもなりました。


走っていない車でも、ゴムは劣化してるようです、確実に。
良かった良かった~)^o^(
by harenohiureshii | 2015-02-22 21:31 | 日々覚え書き | Comments(0)