人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誉めてくれたら嬉しいね

洋裁記事ではなく
習い事記事です



ピアノの先生探しが始まりました。
今日は、出張は無理でご自宅でレッスンしておられる
先生でした。

そこは、電動自転車で30分弱で、
雨が降ればアウトです。

でも、先生といろいろお話しする前の
メールの段階で、人柄も見えます。
文は人なり?でしょうか。

とても礼儀正しく凛とした先生でした。
音楽に情熱を持っておられるんでしょう!

娘が9月から始めて、今の状態を先生が
とても誉めてくださり、それを娘が喜び
帰宅してまた練習してました。

私は知らないことばかりで、グランドピアノの
先生のお宅で、きちっと指導を受けられるなら
自転車での送迎を頑張ってみてもいいかと
思います。

今月中は考えてみます。

一人しか先生を知らないのは
あまり良くないかも、経験は大切と親も
学びました。

ちなみに発表会はあるそうで、
娘は出たいというので、もし決めたなら
私は先生と娘についていくしかあrありませんねェー♪ヽ(´▽`)/
by harenohiureshii | 2014-10-10 21:21 | 娘のこと | Comments(0)