人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

春休みに突入しました。
明日から東京に行きます。
お正月にのんびりできなかった分、今回は用事ができたらうれしいけど。

娘も年長に上がり、幼稚園生活もあと1年。
長かったような・・・・

早かったってことはないですが、
小学生になるとさみしいような、詰まんなくなるんだろうな~
(行動が人間になりすぎちゃって・・・)
今は、何をさせてお面白いし、まともに何かできたら
お、やるじゃん、って思えるんだもんね。


どんどん自分の世界を広げていくのだろうから、
ゆっくり子どもといられる時間を大事にできればいいなと
5歳になったからこそ、いえるようになりました。

ベビーの時は、もう~一人になりたい、何にもできない、追い詰まる、と
感じていたんだけど、
だんだん手がかからなくなると言うことも変わってくるもんだ、です。

いまのところ
ひねくれたところもなく素直に育っているように感じます。
親の前では勝手でいいので、外面よしこ、に育ってくださいな。
決して、親の前でいい子でいようとしないで、くださいな。

明日、新幹線がんばるぞ~長いんだなこれが(-"-)
by harenohiureshii | 2014-03-15 22:03 | わたしのこと | Comments(0)