人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと、ネット、やっと

先週、インターネットがつながりました。





しかし、現状住んでいる賃貸に引いたわけではなく、
引っ越し先のマンションで工事をしたので、ネットを利用するため
そのマンションまでいかねばならないんですね。
はぁ・・・・寒くて何もない中、パソコンと私だけの今。
寒い~(~_~;)


引っ越しは月末。
だから、もうちょっとの辛抱です。


そして、リフォームは
東京でショールームやカタログをたんまり見ていると夢膨らむ
素敵なおうち、をイメージしちゃってましたが
物件を購入するところだけで結構な体力を消耗するうえに
リフォーム代を軽く捻出するって、誰もが余裕なことではないと思うんです。

お風呂を設備ごと交換、絨毯を引っぺがしてフローリングを貼る、
干し姫さまをつける、というのは自分でできないので
そこは業者にお願いしました。

あとは、DIYで頑張ってみようと思います。
(予算上しょうがないなぁ、でもちょっと楽しみでもあります)

DIYやってみよ、って気楽にやろう。
どちらにしてもひどい状態になってから業者にお願いしても
笑われるだけで済みますからね。



悩ましいのは和室です。


畳屋さんに直接お願いするかどうか、です。


とにかく引っ越しは月末。
はよ段ボール詰めしなされ~
という声も聞こえます、


がんばりまーす。

これからしばらくはDIYブログに化すでしょうか。

洋裁は全くしてません。。。。余裕なし・・・・
by harenohiureshii | 2014-01-20 13:22 | 日々覚え書き | Comments(0)