人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

東京に戻りました。
娘が幼稚園の冬休みに入ったので、関西からこちらに戻り
2か月以上、インターネット無縁生活の終わりを迎えたのです。


もー、引っ越し先でネットをつなごうと思っていたのが
すごく田舎なのでなんでもスローで
そのスローライフを満喫してました。

ネットがなくて困ったのはお金のこと。
ネットバンキング使えないと、どうしようもなくて。
あとは、何とかなったかな。

わたし、携帯も簡単携帯なもんで通話だけだし。

情報が手に入らないのは、不便なようで
意外といいことでもあったり…
ペーパーで読もうといろいろ探そうとすることが
覚えるきっかけになったり。

そして歩いた歩いた!

娘と関西に行ったのは
30度くらいあった10月上旬で、今や10度を下回る寒さで
2か月ちょっととはとても思えないけど
総合的に見て、引っ越してよかったです。

家がそのままあるため、年越しは東京でしたいと
マンションに戻ってみると
夜が明るいのなんのって、イルミネーションがうっつくし~

どんぐりひろいや里山歩きをしていた親子は
「本当に我らはここに住んでいたのか?」
と錯覚を起こしそうです。

娘は、すっかり「東京もいいねー」と都会ど真ん中の
生活も満喫しようと貪欲。

野菜がたかいっ=ひえー!
by harenohiureshii | 2013-12-17 15:54 | 日々覚え書き | Comments(0)