人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みから

夏休みに入り、私が寝込んで
といっても一日で復活しましたが、
次は娘が、咳風邪で18日からエホエホしだして、
今日は最後の鼻を押し出す感じが残ってます。

二人して疲れたし、
新しい幼稚園で緊張があったんだろーな。
面白いくらい同時に、バタンした032.gif

振り返って
よく頑張った~(#^.^#)と本当に思う。
親子共々。


2学期からは、幼稚園の緩さ厳しさ人間関係など
ペースが掴めたので、
気分を楽に過ごせます♪
お母さん同士の人となりもわかると
お付き合いもあっさりスルーしていいのでね(*´∇`*)

べたべたしないけど、本音を言えるお母さんが
1人できたら、良いものデス037.gif


娘の咳は、止まらなくって大丈夫か?が
水曜日でしたが、薬と家での養生であと少し。
しっかり治して、夏休み後半を楽しもう024.gif
by harenohiureshii | 2013-07-29 12:42 | 日々覚え書き | Comments(0)