人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水晶の

三連休ですが、暑い031.gif031.gif

屋外レジャーは無理です、
久しぶりに青空個展に行きました。
伊勢崎町の日陰なしで、作家さんたちが
座ってました。


300円の水晶のペンダントを買いました
水晶の_a0227531_1518241.jpg

出掛けて見て、胸元が寂しかったことと
暑い中、せっかく来たので記念に買いました。

自分が石にパーツをつけたり、
細工をすることはないかなぁって思うから
いいお買い物ができました。

娘が、100円のねんど細工とか楽しそうに
自分のお財布から買っていたのが面白かったです。


自宅に着くと、
雑誌が届いてました。

縫う*クードル coudre vol.2 大好きな布と暮らす (Heart Warming Life Series)

日本ヴォーグ社





昨日は書店で買おうか悩み、
ネットで注文してしまったんだけど、
買って良かったです(*^^*)

水晶の_a0227531_1528071.jpg
水晶の_a0227531_15263618.jpg


洋服は、近頃製図をせずに型紙に頼って、時間節約してます。

小物は苦手ですが、作りたいのは日常バッグ。
ポイポイバッグ…口が開きっぱなしでただの袋のカバンですが
これは好きな大きさに作れるので、
本のアイデアってとても参考になるんです。
布とレースのバランスとかー。

花柄好きの方には楽しい本かしら。
by harenohiureshii | 2013-07-15 15:28 | おでかけ | Comments(0)