人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里まで行きました。

日暮里に行きました。
ワンピースの裏地もないし、足りないものがちらほらあって~^_^;
寒いと覚悟して行きましたが、日射しサンサンで意外と暖かかったです。

でも、平日ということもあって人も少なめ。
娘も連れていくしかないので、物色できずいつもお世話になってる
二軒に行きました。

こちらの店主さんは、娘がチョロチョロしても嫌なかおをせず
私が買い物するのを見守ってくれます、かくれんぼにまで付き合ってくださり
なんとありがたい。

全部ここで揃えちゃいました。
子供がいて、日暮里は協力的な店主さんでないと、買えない、選べないです(*_*)

買い物をそそくさ済ませ、近くの公園で遊ばせてから電車で帰宅。
そうすれば、電車もおとなしくして乗ってくれます。

買ったものを写真で載せようと頑張っても
うまくいかず断念(-_-;)
タブレット、ヤダ033.gif

ワンピースは製図が終わって、型紙作り、トワル組みにすすめます019.gif
by harenohiureshii | 2012-02-17 17:00 | お買い物 | Comments(0)