人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業台が来た!

Nissennから作業台が来ました。
配送も丁寧で良かったです。
組み立てた夫にありがとうと言わねば。組み立てはこどもがうろつくと
無理です!

パソコンデスクというだけあって、コンセントが落とせる隙間もあって
いい感じでした。
今日は片付けで終わりましたが042.gif、もうちょっと残っているので頑張りますよ006.gif

今まで使っていた家具やカラーボックスを並べているので統一感に欠けますが
あるものを有効活用させたのは頑張りました。
ミシンかけする椅子がないと思っていたのですが、なんと

鏡台の椅子があった

ぴったりでうれしー!
ほとんど座ったことがない椅子が陽の目を見ました010.gif

写真をとれるくらい片付けが終わるのは、週明けかなぁ

それからバタバタしてる自分の洋服つくることができなくて
製図中のシャツがどうなるのだろうと心配です。
中途半端になると忘れちゃうんだよね
by harenohiureshii | 2012-02-04 19:23 | 道具 | Comments(0)