人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

今日で平成23年が終わりますね、
娘の出産が平成20年、それからというもの
日付を仕事で書くこともないし、365日無休の育児って
曜日も関係ないので
平成20年のまま止まってるわたしでした。

来年からは、幼稚園母となり、毎日外には出る生活を
するから、平成24年をしっかり認識できそう!

ハンドメイドももっともっとやりたいんだけど
お弁当づくりや、送迎で時間が作れずにいるかも?
器用じゃないんですよ~(T-T)
会社員のときはバリバリでしたけど
(自分で言うなって!)
主婦能力はね~~(/_;)/~~(;´д`)

とにかく、健康に気をつけてきげんよく
過ごしたいと思います。

そうそう、

友人の娘ちゃんのワンピース、29日に送りました。
わたしのパーカーワンピを昨日完成させて
今年の作り納めとしました。
パーカーワンピは2枚目なので、さすがに時間短縮できました。
写真は年明けに乗せよっと。
by harenohiureshii | 2011-12-31 12:47 | わたしのこと | Comments(0)