人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース120

友人の娘ちゃんにコーデュロイのワンピを作ろうと
準備をしました。

夏にも別の友人の娘ちゃんにワンピを作ったので、
同じパターンでやったら楽かなぁと裁断からできました。

ワンピって袖つけなければ、サイズが合わない、
ってことがあまりなさそうでいいよね。
私にもなんとかなるし♪

襟ぐりと袖ぐりのバイヤスをつくれば
縫製が始められるんだけど、バイヤスとれるいい色の
布がなかった(T-T)

早く作って送ってあげたいです\(^_^)/
by harenohiureshii | 2011-12-08 17:42 | キッズ | Comments(0)